よゐこ濱口 妻・南明奈と一緒に続けていること? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

よゐこ濱口 妻・南明奈と一緒に続けていること?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

よゐこの濱口さん・有野さんお2人と佐々木健介さんが登場したのは、明治メイバランスMiniカップミルクテイストシリーズ7品「総合栄養食品」表示許可取得記念イベントです。
体に必要な栄養をまとめて取ることができるということで、濱口さんは‥‥‥。
ーよゐこ濱口さん
「奥さんが体調崩したりしたときに、 何か作ってあげるのも大変ですし、僕料理作れないですから、これが家にあると確かに助かりますね」
それでは、ここで問題です。
濱口さんは、妻の南明奈さんと一緒に、健康のためにあることを続けて
いるそうです。

それは一体何でしょう?

濱口さんがつらいときでも、夫婦でやっているから乗り切れているそうですよ。

よゐこ濱口 妻・南明奈と一緒に続けていること?

   -サイクリング
   -ラジオ体操
   -無人島生活

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -ラジオ体操

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【よゐこ濱口 妻・南明奈と健康のため「ラジオ体操」】

 

ーよゐこ濱口さん

僕はラジオ体操をやってるんです。
夫婦でそろって。
それがやはり本気でやると結構疲れるし、汗ばみますし、しんどい時もちょっとしゃべりながら 世間話しながらやってあっという間っていう。
ただ朝やりたいんですけど、朝ちょっとどうしても眠くて、 寝る前にやってしまって、寝る前にちょっと汗ばんでから寝てしまうことが多いんですけど。

 

 

前回の問題

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事