ずん飯尾和樹 誓い立てたクリスマスの思い出は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

ずん飯尾和樹 誓い立てたクリスマスの思い出は?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

ずんの飯尾和樹さんが、子役の村山輝星ちゃんと、マクドナルドの新CM撮影に臨みました。

ー子役の村山輝星ちゃん
「とにかく面白くって、これでもかってぐらい(飯尾さんの)リアクションのバリエーションがが多くて」
ーずん飯尾和樹さん
「ちょっと録音していい?それ。スベって眠れない夜にそれを聞く」
温かい雰囲気の中、家族でクリスマスの飾り付けをする父親を演じた飯尾さん。
それでは、ここで問題です。
飯尾さんは、かつてのクリスマスで忘れられない思い出があるそうです。

それは?

 

飯尾さんは、その出来事をきっかけに、ある誓いを立てたそうですよ。

きょうの問題

ずん飯尾和樹 誓い立てたクリスマスの思い出は?

 

   -夜中にバイト
   -やすとの出会い
   -彼女にフラれた

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -夜中にバイト

 

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【ずん飯尾 クリスマスは「夜中にアルバイト」】

ーずんの飯尾和樹さん

20代の時、スケートリングでアルバイトしていたんですよ。

スケートリンクって、ちょっと暖かい日が続くと、氷が溶けちゃうんで、夜中に何層にも水をまいて凍らせるんですよ。
それを残業でやろうってことで、彼女がいないアルバイトたちが選抜されるんですけども、見事その中のエースとして入りまして、その時の差し入れて(仲間が)マクドナルド買ってきてくれて。

だからそれを「来年こそは」って、「絶対 彼女とコレ食べるぞ」と誓い合いながら食べて、また水まきに行きました。

ということで、正解は「夜中にアルバイト」でした。

 

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -夜中にバイト」で正解
【新井さんの通算成績 88勝53敗】
11月の成績 9勝3敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
全国で箱根登山ケーブルカーが2番目なのは? 
「ことば検定スマート」
「シャンパンにイチゴ」組み合わせの由来は? 

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事