石原さとみ 日常生活でのストレス発散法は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

石原さとみ 日常生活でのストレス発散法は?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」


きのう、解熱
鎮痛薬「ロキソニンSクイック」の新CMオンライン発表会に登場した石原さとみさん。
石原さとみさんの話
「朝起きてカーテンを開けて、ベランダに出て、朝だ!って背伸びするのが、なんかすごい健康的だなと思いながら、晴れた日の朝は本当にエネルギーチャージされるなと思って、その時間はすごい幸せです」
家庭での朝の一コマを明かした石原さんは、去年10月に結婚を発表していますが・・・。
それでは、ここで問題です。
新婚の石原さんが日常生活でのストレス発散法を明かしました。
それは?
きょうの問題

「石原さとみ 日常生活でのストレス発散法は? 」

 

   -粘着ローラー
   -千切り
   -洗濯板

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -千切り

 

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【新婚・石原さとみ「千切り」でストレス発散】

 

「ロキソニンSクイック」の新CMオンライン発表会にて

ー(インタビュアー)
暮らしの中で、なにかストレスを回避するようなこととかはありますか?

 

石原さとみさん
「今は生活の一部になってますけど、料理するときに、千切りはストレス発散になってます」

 

ー(インタビュアー)
お料理も本当に得意でいらっしゃるから・・・

石原さとみさん
「いえ得意じゃない。私食べるの本当に好きなので、自分で本当に心の底から美味しいっていう食べ物を、自分で作れたときは、自分でも感動します。うわぁ私天才かもしれない!と思うぐらい」

ということで正解は、「千切り」でした。

そのほかに、リラックス法を聞かれた石原さとみさん。
1日2回のお風呂タイムをあげ「まず朝と昼の間に、目覚めのために熱めのお風呂に入り、夜は全身の力が抜けるよう、温かめにして長く入るようにしています」と明かしました。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
きょうはスポーツコメンテーターの平野早矢香さんが参加。
   -千切り」で正解。
【新井さんの通算成績 64勝41敗】
9月の成績 3勝2敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
□ 台風情報のためお休み
「ことば検定プラス」
「ティラミス」、名前の由来は? 

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク
おすすめの記事