EXITりんたろー。「対応が早い」その行動は?【エンタメ検定】
スポンサーリンク

EXITりんたろー。「対応が早い」その行動は?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

きのうスマホアプリのアンバサダーに就任したEXITがPRイベントに登場しました。

仲良しコンビとして知られるEXITは、今回のCM撮影中も仲の良さを発揮。

お互いのことをよく知っているだけに、イベントでは、相方の評価を3点満点で発表しました。
兼近さんがりんたろー。さんを、特に評価したのは対応の早さで、なんと5点でした。
それでは、ここで問題です。
兼近さんは、対応が早いと評価したりんたろー。さんの行動はどれでしょうか?
ちなみに、りんたろー。さんは、兼近さんの「きれいさ」に120点を付けました。
きょうの問題

EXITりんたろー。「対応が早い」その行動は?

 

   -ツッコミ
   -女性を口説く
   -LINEを返信する

 

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -LINEを返信する

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【EXITりんたろー。「LINEの返信が早い」】

EXIT兼近さん
「これLINEとかするスピードとか、僕そんなに速くないんですよ。ただりんたろー。さんの返すスピードとか、グループLINEとか一緒に入ってる関係者のやつとかで、ずっと返し続けてて、たまにWi-Fiより早く返ってきてるときあるんです(笑)」
EXITりんたろー。さん
「僕と兼近と大黒摩季さんのグループLINEがあるんですけど、大黒摩季さんをずっとシカトしてるんですよ。あんなに大御所で素晴らしい方をシカトするわけにはいかないで。僕が返していくしかないんですよ」
兼近さん
「でも、りんたろー。さんが大黒摩季さんとやりとりしてる間に、個人LINEで『こんどご飯行こうね』とか、2人きりのやりとりをしてます」
りんたろー。さん
「いや本当に許せないですよ(笑)」
ということで、正解は「LINEの返信の早さ」でした。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
きょうはコメンテーターの川合俊一さんが参加。
   -LINEを返信する」で正解。
【新井さんの通算成績 64勝41敗】
9月の成績 3勝2敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
リンドウが敬老の日の贈り物になった由来、色と何?
「ことば検定プラス」
「ダッシュボード」元々の意味は? 

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事