滝沢カレンが"一茂ドローン"につけた名前は?【エンタメ検定】
スポンサーリンク

滝沢カレンが"一茂ドローン"につけた名前は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

テレビ朝日グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

*正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。
*解答予想が出ていない場合は、再読み込みを繰り返してください。

 

 

エンタメ検定 問題 

 

9月25日放送の「ザワつく!金曜日」&「ザワつく!特別編 ドローンの会」合体3時間SPから、長嶋一茂さんに関する問題です。
ドローンの国家資格を持つ一茂さんの人気企画第2弾。
神奈川県芦ノ湖の特大花火や、ドローンを飛ばすのが難しいハワイの断崖絶壁の撮影に挑戦します。

ではここで問題です。
長嶋一茂さんのお願いで、ゲストの滝沢カレンさんがドローンに名前をつけました。
なんとつけたでしょうか?

一茂さんは、滝沢さんに男の子の名前をリクエストしていました。

 

滝沢カレンが"一茂ドローン"につけた名前は?

 青  -ドロ五郎
 赤  -二茂
 緑  -空彩

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

エンタメ検定 答え

 赤  -二茂

 

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

ー長嶋一茂さん
カレンちゃん持ってみてよ。
こんなちっちゃいかわいいドローンくんなんだけど、カレンちゃんが(名前を)つけたらここにシールを貼ろうかなと思って。

ー滝沢カレンさん
嬉しい。
この子の名前は「二茂(ふたしげ)」さん。

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Xでフォローしよう

おすすめの記事