松崎しげる 携帯電話にある一番大事なメモリー写真は?【エンタメ検定】
スポンサーリンク

松崎しげる 携帯電話にある一番大事なメモリー写真は?
みんなのエンタメ検定

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

世界的アーティスト・マルーン5が今日アルバム「ジョーディ」をリリースします。
その中に収録されているのが「♪メモリーズ」です。そして、「メモリー」つながりでアルバムのPRを担当するのは、焼けた肌と白い歯が眩しい松崎しげるさん71歳です。それでは、ここで問題です。
松崎しげるさんが携帯電話にメモリーしている一番大事な写真は何でしょうか?

今日の問題

松崎しげる 携帯電話にある一番大事なメモリー写真は?

 

【選択枝】
 44年前の写真
 息子・松谷優輝
■ 
日焼けマシン

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」本日の解答

 息子・松谷優輝

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」解説

【松崎しげる 一番のメモリーは息子・松谷優輝の写真】

松崎しげるさんの話

ちょっと恥ずかしいんだよ、息子の宣材写真。
イケメンなんだなかなか。
うちの息子がまさか芸能界に入ってくるとは思っていなかった。
自分のやることが決まって、前向いて進んでいるみたいですよ。

ぜひぜひ頑張ってますんで、よろしくお願いします。

 

息子の松谷優輝さんは2年前に役者デビュー、将来の目標はお父さんを超えることがそうです。
素晴らしい家族愛ですね。
ということで、正解は「息子・松谷優輝さんの写真」でした。
そして松崎さんは息子さんのことを「俺に似てイケメンだと思う」と語っていて、親子揃って高校球児で、外を歩くだけですぐに日焼けしてしまうところもそっくりなんだそうです。
スタジオの新井 恵理那さんの解答
 息子・松崎優輝」で正解
【新井さん通算成績 26勝25敗 】
6月は7勝2敗

 

「エンタメ検定」前回の内容

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事