1964年東京五輪、相模湖で行われた競技は? トライアスロン? 自転車?カヌー?【お天気検定】
スポンサーリンク

1964年東京五輪、相模湖で行われた競技は?
朝の情報番組「グッド!モーニング」 お天気検定 -依田司-

 

朝の情報番組「グッド!モーニング」で出題される「お天気検定」の答えをリアルタイムにて速報しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

気象予報士・依田司 お天気検定

 

お天気検定 今日の問題

1964年東京五輪、相模湖で行われた競技は?

【選択枝】
 トライアスロン
 自転車
 カヌー

スポンサーリンク

本日の解答は

 カヌー

 

「お天気検定」出題から解答まで
リアルタイムで解答速報を発信しています。
いち早く解答を確認するために、ぜひ当サイトをお気に入りやブックマーク登録をお勧めいたします。

【今日の中継先】

神奈川県・相模原市 さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

スポンサーリンク

本日 依田司さんの解説

【相模湖で行われた1964東京五輪の競技はカヌー】

1964年東京オリンピックのカヌーは、旧神奈川県津久井郡相模湖町、現在の相模原市緑区にある神奈川県立相模湖漕艇場で開催されました。

残念ながら、この時のオリンピックでは日本はメダル獲得はなりませんでしたが、現在もその名残として、相模湖に当時の審判棟が残っています。

 

-10月6日のポイント-

今日は全国的にからっとした陽気になりそうです。
こういう空気の乾燥したときには、衣服の入れ替えにも適しています。
お時間がある方には、衣替えをしてみてはいかがでしょうか?

 

前回の「お天気検定」

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事