【最新映画動員ランキング】TOP2「名探偵コナン」「東京リベンジャーズ2」
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最新映画動員ランキングTOP10

映画の動員ランキングが、土曜の情報番組「王様のブランチ」で発表されます。
今回は、2023年4月29日で紹介された「最新Movie RANKING TOP10」をご紹介します。

-興行通信社調べ 4/21~23集計-

 

 

先週のTOP3

1位
劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」

2位
映画「ドラえもん のび太と空の理想郷」

3位
「わたしの幸せな結婚」

 

 

全国映画動員ランキング
10位~4位

 

第10位

「映画刀剣乱舞 -黎明-」

ゲームを原案としてアニメ・ミュージカルで人気を博してきた「刀剣乱舞」シリーズの実写映画第2弾。
有名な刀剣を擬人化した戦士が、歴史の改編を阻止するために激しいバトルを繰り広げるアクション・エンターテインメント。
4週連続ランクイン。

 

 

第9位

「グリッドマン ユニバース」

円谷プロダクションの特撮ドラマ「電光超人グリッドマン」を原点とした、オリジナルアニメーションの劇場版。

 

 

 

第8位

「劇場版 美しい彼~eternal~」

4月12日に本屋大賞2023を受賞した凪良ゆうさん。
そんな凪良さん原作のヒットドラマ「美しい彼」の続編。
多くのファンを魅了し、リピーター続出です。

 

 

第7位

「わたしの幸せな結婚」

家族に虐げられて育った少女・美世と、冷酷なエリート軍人の清霞。
望まぬ政略結婚だったが、一緒に暮らすうち二人は心を通わせていく。
しかし、二人は残酷な境遇に翻弄されていく。
はたして清霞と美世の運命は!?

 

 

 

第6位

「シン・仮面ライダー」

興行収入20億円突破!
「エヴァンゲリオン」シリーズを生み出した庵野秀明監督が描く、新たな「仮面ライダー」の物語。

 

 

 

第5位

「ヴィレッジ」

閉鎖された村のごみ処理施設で働く青年 片山優(横浜流星)。
かつて父が起こしたある事件の汚名を背負い、苦しみながら生きてきたのだが。

さらに、片山は村のある大きな問題に巻き込まれていく。
逃れられない運命の先に見えたものとは!?

主演 横浜流星でおくる衝撃のヒューマンサスペンス。

 

 

第4位

「映画「ドラえもん のび太と空の理想郷」

アニメ「ドラえもん」の長編映画42作目。

映画好きの皆さんにお得なお知らせ

大手主要映画館で映画料金が
いつでも1,000円で鑑賞できる

 

全国映画動員ランキング
TOP3

第3位

「THE FIRST SLAM DUNK」

1990年代に6年連載された人気バスケット漫画の映画化。
公開から、21週連続ランクイン。
観客動員数は900万人、興行収入130億円を突破!

 

 

 

第2位

「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」

大ヒット作の続編。
東京卍會に殺された恋人ヒナタを救うため、過去へとタイムリープするタケミチ。
そんな彼に託されたのは!?

東京卍會の創設メンバーに遭遇したタケミチだが、やがて彼らに起きた悲しき事件を知る。
そんな東京卍會の過去を変え、恋人を救うために奮闘するタケミチ。

はたして、彼は未来を変えられるのか!?

 

 

 

第1位

劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」

2週連続1位にランクイン。
沖矢から連絡を受けたコナンは、黒ずくめの組織との関連を感じて、八丈島近海にある海洋施設「パシフィック・ブイ」に潜入。
ここでは、世界中の警察が持つ防犯カメラをつなごうとしていた。

すると女性エンジニアが、黒ずくめの組織に誘拐される事件が発生。
さらに、灰原のもとにも組織がの影が忍び寄る。

 

 

 

今年こそウォーターサーバーのあなたへ

今すでにご利用中でも、他社サーバーからの乗り換えで現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中
ご家族やお友達のご紹介で、同じく現金5,000円キャッシュバック中


 

 

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2023年4月29日放送-
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事