【最新映画動員ランキング】目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」大ヒット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最新映画動員ランキングTOP10

映画の動員ランキングが、土曜の情報番組「王様のブランチ」で発表されます。
今回は、2023年4月15日で紹介された「最新Movie RANKING TOP10」をご紹介します。

-興行通信社調べ 4/7~4/9集計-

 

 

先週のTOP3

1位
映画「ドラえもん のび太と空の理想郷」

2位
「わたしの幸せな結婚」

3位
「映画 メネシス 黄金螺旋の謎」

 

 

スポンサーリンク

全国映画動員ランキング 10位~4位

 

第10位

「ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り」

様々な種族やモンスターが暮らしている世界で、盗賊のエドガンと相棒の戦士ホルガは、ある目的のためクセの強い仲間を加えて旅を始める。

そんな彼らは多くの困難や敵を打破していくうちに、全世界を脅かす巨大な悪の陰謀と対峙することとなる。
はたして彼らは、邪悪な敵から平和を取り戻せるのか!?

 

 

第9位

「仕掛け人・藤枝梅安2」

腕の良い鍼医者という表の顔と、悪人を闇に葬る仕掛け人という裏の顔を持つ梅安の活躍を描いたシリーズ第2作。

 

 

第8位

「AIR/エア」

主演マット・デイモン、監督ベン・アフレックでおくるナイキの伝説的バスケットシューズ「エア ジョーダン」の誕生秘話。

 

 

第7位

「映画刀剣乱舞 -黎明-」

ゲームを原案としてアニメ・ミュージカルで人気を博してきた「刀剣乱舞」シリーズの実写映画第2弾。
有名な刀剣を擬人化した戦士が、歴史の改編を阻止するために激しいバトルを繰り広げるアクション・エンターテインメント。

 

 

 

第6位

「映画 メネシス 黄金螺旋の謎」

探偵事務所メネシスに、誘拐されたペットの犬を奪い返して欲しいという高額報酬の依頼が飛び込んでくる。
早速、調査を開始したアンナと風真。
すると、窓と名乗る奇妙の男が現れ、大切な仲間たちが次々と命の聞きにさらされていく。
はたして、アンナと風真は、この謎を解くことが出来るのか?

 

 

第5位

「THE FIRST SLAM DUNK」

1990年代に6年連載された人気バスケット漫画の映画化。
19週連続ランクイン。

 

第4位

「シン・仮面ライダー」

4週連続ランクイン。

映画好きならぜひ持ちたい1枚

大手主要映画館で映画料金がいつでも1,000円で鑑賞できる

 

スポンサーリンク

全国映画動員ランキング TOP3

第3位

「劇場版 美しい彼~eternal~」

4月12日に本屋大賞2023を受賞した凪良ゆうさん。
そんな凪良さん原作のヒットドラマ「美しい彼」の続編。

 

 

 

 

第2位

「わたしの幸せな結婚」

家族に虐げられて育った少女・美世と、冷酷なエリート軍人の清霞。
望まぬ政略結婚だったが、一緒に暮らすうち二人は心を通わせていく。
しかし、二人は残酷な境遇に翻弄されていく。
はたして清霞と美世の運命は!?

公開から1カ月を待たずして、観客動員数167万人、興行収入22億円を突破の大ヒット。

 

 

第1位

映画「ドラえもん のび太と空の理想郷」

アニメ「ドラえもん」の長編映画42作目。
春休みに入って、3週連続1位にランクイン。

 

 

 

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2023年4月15日放送-
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事