【1位シャン・チー/テン・リングスの伝説】映画興行ランキングTOP10
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最新映画興行ランキングTOP10 ‐王様のブランチ-

映画の動員ランキングしたものが、土曜の情報番組「王様のブランチ」で発表されます。
今回は、2021年9月11日に放送された「Movie RANKING TOP10」をご紹介します。

-興行通信社調べ-

前回のTOP3-9月11日放送-
1位
僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE
2位
竜とそばかすの姫
3位
かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-ファイナル

 

スポンサーリンク

全国映画興行ランキング 10位~4位

 

第10位

「OLD オールド」 

M.ナイト・シャマラン監督が放つ謎解きミステリー。

 

第9位

「孤狼の血 LEVEL2」 

闘うヤツしか生きられない。

 

第8位

「鳩の撃退法」 

天才作家が仕掛けるエンター(転)メント。

 

第7位

「東京リベンジャーズ」 

原作マンガファンからも、キャラクターの再現度がヤバいと絶賛されている今作。
特に、似過ぎで話題となっている山田裕貴さんが演じたドラケンに注目。

 

第6位

「かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-ファイナル」 

平野紫耀さんに作品のキャッチフレーズをつけていただくと「ウルバキュン」。
ウルっとできる場面もあり、バキュンと戦い合うようなところもあって、キュンキュン出来るようなあってひとまとめにしたらということだした。

 

第5位

「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」

派手なカーチェイスが魅力のワイスピシリーズ。
緻密な打ち合わせを経て、今回の撮影で破壊した車の数はなんと250台以上。
その迫力は、ぜひ劇場でお楽しみください。

第4位

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE」
5週連続ランクイン。
「映画選びの参考になったよ」と思ったら
ぽちっとしていただけたら嬉しいです

テレビ番組ランキング

 

スポンサーリンク

全国映画興行ランキング TOP3

第3位

「科捜研の女-劇場版-」

科学捜査研究所の榊マリコが、現代科学では解明できない完全犯罪に挑む科学捜査ミステリー。

第2位

「竜とそばかすの姫
興行収入は57億円を突破。

細田守監督最大のヒット作「バケモノの子」の58.5億円を超えるか注目です。

 

第1位

「シャン・チー/テン・リングスの伝説」
幼いころから父が率いる犯罪組織で鍛えられたシャン・チー。
しかし・・・。
彼は自ら戦うことを禁じ、過去と決別し平凡だが幸せな日々を過ごしていたのだが…。
悪に染まった父が、伝説の腕輪テン・リングスを操り、世界を支配しようとしていた。
父の陰謀に巻き込まれたシャン・チーは、封印していた力を解き放ち、戦いに身を投じる。

 

選りすぐりの映画が集まるWOWOW

 


情報元

TBS「王様のブランチ」-2021年9月11日放送-
スポンサーリンク
おすすめの記事