【最新トレンドマンガランキング】「東京卍リベンジャーズ」映画続編決定
スポンサーリンク

話題の大ヒットマンガアプリ「ピッコマ」が贈る
最新トレンド・マンガランキング TOP10

 

 

今回は、話題の大ヒットマンガアプリ「ピッコマ」がおくる、週末にまとめて読みたい「最新トレンド・マンガランキング TOP10」をご紹介します。
集計期間は2022年11月6日~11月20日(ピッコマ調べ)

 

 

 

話題の大ヒットマンガアプリ「ピッコマ」
ピッコマは少年漫画/少女マンガ/青年まんが/女性コミックが、待てば無料で楽しめる漫画アプリです。
アニメ化された漫画から、映画化の原作ノベルまで人気作品を80,000タイトル以上配信しています。

 

 

 

スポンサーリンク

最新トレンド マンガランキング TOP3

 

第1位 「東京卍リベンジャーズ」
和久井健
講談社

時空を超える能力を手にした主人公の花垣武道が、未来を変えるべく中学は時代にタイムリープ。
最強の悪党連合 卍会で成り上がっていく、超人気ヤンキー漫画。

昨年11月、ついに物語が完結。
2023年には、実写映画の続編も決定していて、まだまだ勢いは止まりません。

 

 

第2位 「わたしの幸せな結婚」
スクエア・エニックス

名家の娘 斎森美世は、出来の悪い子どもとして虐げられながら育てられてきた。
そんなある日、美世は突然 嫁入りを命じられる。
その嫁ぎ先は、超冷淡だと噂の軍人 久堂清霞。

清霞に冷たく当たられるも、美世は実家に帰ることも出来ず、 久堂家で辛い日々を過ごしていく。
そんな中、美世は清霞の優しさに気づき、少しずつ心を惹かれていくのであった。

今年3月には、SnowManの目黒蓮さんと、人気女優の今田美桜さんで実写映画化される注目作です。

 

 

 

 

第3位 「ONE PIECE」
集英社

映画も大人気で、興行収入185億円を突破!

 

 

 

スポンサーリンク

最新トレンド マンガランキング 4~10位

 

 

第4位以下は以下の通りでした。

4位 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
5位 うるわしの宵の月
6位 ワンパンマン
7位 HUNTER×HUNTER
8位 北北西に曇と往け
9位 怪獣8号
10位 アオアシ

 

スポンサーリンク

気になる作品ピックアップ

4~10位の中から、気になる作品をピックアップ!

 

 「北北西に曇と往け」 入江亜希/KADOKAWA

自然が美しい北欧アイスランドが舞台となる本作。
主人公は、日本人の17歳の青年 御山慧。
機械とコミュニケーションがとれる特殊能力を持つ慧は、その能力を駆使し、探偵としてさまざまな依頼を解決していた。

そんなある日、なんと弟の三知嵩に殺人容疑がかけられていることを知る。
事件の真相を探るため、北欧のアイスランドを駆け巡る異色のミステリー漫画です。

 

 

 

ピッコマ Pick Up「SMARTOON」

「ピッコマ」では、スマホに最適な縦スクロールで楽しめるマンガコンテンツ「SMARTOON」が大人気です。

そんな「SMARTOON」から、今回ピックアップする注目作は!

 

 

「ゴッド オブ ブラックフィールド」 

フランス傭兵部隊の隊長 西 恭弥は、その強さから「ゴッド オブ ブラックフィールド(=死神)」と呼ばれていた。
ところが、ある時 恭弥は、何者かに狙撃され死亡してしまう。

目が覚めると、なぜか同姓同名のいじめられっ子高校生 西 恭弥に転生していた。
恭弥は、傭兵時代の記憶をもとに、いじめっ子への反撃を始めるのであった。

 

 

 

 

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2022年12月10日放送-

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事