赤ちゃんウナギの人工飼育で発生する課題は?【いちおし検定】
スポンサーリンク

赤ちゃんウナギの人工飼育で発生する課題は?
【いちおし検定】今日の問題と答え

「グッド!モーニング」日曜日放送では「いちおし検定」が出題されます。
「Good!いちおし」などで紹介されるさまざまなジャンルの話題から出題される問題と答えをご紹介しています。

 

*正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。
*解答予想が出ていない場合は、再読み込みを繰り返してください。

 

 

スポンサーリンク

いちおし検定 問題 

 

11月24日からの国際会議でウナギの取引規制の強化が議論されます。
更なる価格の上昇が心配される中、今日の「Good!いちおし」は、格安ウナギを生み出す革新技術について。
-完全養殖 1匹1000円?「夢のウナギ」へ挑戦-

 

赤ちゃんウナギの人工飼育で発生する課題は?

   -サイズが小さくなる
   -ほぼオスになる
   -真っ白になる

 

「いちおし検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

いちおし検定 答え

   -ほぼオスになる

 

 

 

 

スポンサーリンク

いちおし検定  解説

きょうの解説

 

ウナギは生まれた時、性別は決まっていなくて、ストレスが強い環境下で過ごすとほぼオスになってしまうそうです。
そこで、特殊なホルモン剤を開発し、それを与えるとメスに育てることができるといいます。

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたいちおし検定-

 

本日の検定クイズ

ここを素早く見つけるコツで~す
①「見聞録 KENBUNROKU」をブックマークしていただくことを推奨します。
Googleなどの検索エンジンで「クイズの文章」で検索する方法3選
*クイズ文の前に見聞録と入れると見つかりやすくなることが多いです。
*クイズ文に?ありで検索して見つからなくても、?をとると見つかることがあります。
*クイズ文に?なしで検索して見つからなくても、?を付けると見つかることもあります。
(注) 当ブログを転載している海外スパムサイトにご注意ください

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Xでフォローしよう

おすすめの記事