氣志團 綾小路翔 ライブでメンバーに不満は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

氣志團 綾小路翔 ライブでメンバーに不満は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

*正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

綾小路翔さんと岡崎体育さんが、ドコモビジネスの新CMの撮影を行ないました。

ー綾小路翔さん
カメラを回すころには、それまではずっと曇りだったんだけど、カラっと晴れてくれて、我々の晴れ男っぶりが炸裂しました。

 

それでは、ここで問題です。
綾小路さんはインタビューの中で、氣志團のメンバーに対してライブでのあることに不満があると明かしました。
一体、それは?

ある意味、メンバーが綾小路さんを信頼して安心しきっている証しなのかもしれません。

 

氣志團 綾小路翔 ライブでメンバーに不満は?

   -自分より目立つ
   -MCを聞いていない
   -すぐにいなくなる

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -MCを聞いていない

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【氣志團メンバーへの不満明かす 綾小路翔の「MCを聞いていない」】

ー岡崎体育さん
氣志團のライブを見させていただいてて、(他のメンバーは)なんかこう翔さんを立てようとして、寡黙な演出をしてたんかなと思ったんですけど、あれそうじゃなかったんですね。

 

ー綾小路翔さん
違うんだよね。
MCでしゃべってみんな盛り上がっているから、たまにやっぱ僕ばっかしゃべっちゃう感じになっているんで、メンバーに振ると、メンバーはなんか…「えっ?」
「えっ?」じゃねーし。
脂汗とかかき始めて、真剣に「聞いてませんでした」と。

 

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

ここを素早く見つけるコツで~す
①「見聞録 KENBUNROKU」をブックマーク
Googleなどの検索エンジンで「クイズの文章」で検索する
    *クイズ文の前後に見聞録と入れると見つかりやすくなるかもしれません
(注) 当ブログを転載している海外スパムサイトにご注意ください

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事