潮田玲子の夫・増嶋竜也氏 帰宅して驚くことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

潮田玲子の夫・増嶋竜也氏 帰宅して驚くことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

*正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

潮田玲子さんと夫の増嶋竜也さんが、息子のりゅうせいくん・娘のみれいちゃんと、スタジオアリスの七五三イベントに登場しました。

家族4人でのイベント参加は初めてという潮田さん夫妻に、休日家族でどう過ごしているか聞くと…!?

 

ー増嶋竜也さん
私たち家族は結構アクティブにいろんなところに行っていまして、例えば釣りだったら、みんなで釣り堀に行ったりとか。

 

ー潮田玲子さん
でも ついつい競争になっちゃうんですよ。
釣り堀で何匹釣れるかみたいな。

 

それでは、ここで問題です。
夫の増嶋さんが帰宅したとき、時々驚くことを冗談混じりに明かしました。
それは?

主婦はやらなくちゃいけないことがたくさんあるそうです。

 

 

潮田玲子の夫・増嶋竜也氏 帰宅して驚くことは?

   -子どもたちが筋トレ
   -誰もいないドッキリ
   -ちらかっていて泥棒が入ったかと

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -泥棒が入ったかと

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【潮田玲子 家族4人で初イベント 夫・増嶋竜也氏「泥棒が入ったかと」】

ー増嶋竜也さん
(妻は) 仕事しながら家事も一生懸命やってくれてるので言うことないんですが、やっぱり次はこれしなきゃいけない、これしなきゃいけないという頭が働いて、本当に全部何かやったんだなって分かるぐらい足跡があるような。
それぐらい(自宅に)パって帰ってきたら、あれ泥棒が入ったのかなと思うぐらい、何かしたんだなってのが全部わかりやすいので。

 

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

ここを素早く見つけるコツで~す
①「見聞録 KENBUNROKU」をブックマーク
Googleなどの検索エンジンで「クイズの文章」で検索する
    *クイズ文の前後に見聞録と入れると見つかりやすくなるかもしれません
(注) 当ブログを転載している海外スパムサイトにご注意ください

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事