真田ナオキ  師匠・吉幾三からの高価なプレゼントは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

真田ナオキ  師匠・吉幾三からの高価なプレゼントは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

*正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。

 

クイズが出題されたら、Googleなどの検索エンジンで「見聞録  クイズの文章を入力」で検索すると、ここが見つかることが多いですよ。
ぜひやってみてください。

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

スマートな外見と独特のだみ声で人気の真田ナオキさんが、ツアーのファイナル公演を行ないました。

真田さんは、2020年レコード大賞最優秀新人賞を受賞。
今年33歳にして、別れた妻との間に5人の子供がいることでも話題となりました。

そんな真田さんの師匠と言えば、吉幾三さんです。
真田さんに師匠からもらってうれしかったものを聞くと…!?

 

ー真田ナオキさん

この間、ゴルフに連れて行っていただきまして、その時に師匠が使ってたドライバーをもらったのも嬉しかったですし、師匠にスコアで勝ったのもうれしかったです。

 

それでは、ここで問題です。
真田さんが吉幾三さんからもらった一番高価なプレゼントを明かしました。
それは?

 

今回のツアーのためにと、わざわざ吉幾三さんが用意してくれたそうです。

 

真田ナオキ  師匠・吉幾三からの高価なプレゼントは?

   -車
   -アクセサリー
   -衣装

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -衣装

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【"5人の子持ち" 真田ナオキ 吉幾三から高価な「衣装」】

 

ー真田ナオキさん

師匠が年末までの紅白に向けて、これから頑張るツアーが始まるから、「俺が作ってやる」ということで。
それはすごくいい衣装を作ってくださって。
師匠のお小遣い2か月分か3カ月分ぐらいはかかったのかなと思います。

 

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事