北村匠海 ゴールデンウィークにしたいことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

北村匠海 ゴールデンウィークにしたいことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

ファッションブランド「コーチ」が期間限定ストアを原宿にオープン。
そのスペシャルパートナーに北村匠海さんが就任しました。

原宿らしいポップに彩られた店内について北村さんは・・・!?

ー北村匠海さん
「2000年頃のここら辺(原宿)のイメージなんですよ。その頃を感じさせてくれるこのネオン感というか、コーチというブランドと日本の風景がブレンドされてるのがいいなと」

 

それでは、ここで問題です。
ゴールデンウィーク間近ということで、北村さんが連休中にしたいことを明かしました。
それはなんでしょう?

 

予定を立てず、行き当たりばったりでチャレンジしたいそうです。

 

 

北村匠海 ゴールデンウィークにしたいことは?

   -自宅の大掃除
   -自転車で旅
   -古着屋巡り

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -自転車で旅

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【北村匠海 予定立てずにGWに「自転車で旅」】

ー北村匠海さん

去年から計画していたので、デジタルも全部デトックスして、僕に連絡つかない状況で、もう何も持たず自転車とかで旅に出たい。
標識だけを見て旅をして、標識だけ見て帰ってくるのをやりたくて。
昔 地図を作った人が、自分で歩いて地図を作ったように、そういうのをやってみたいなと思います。

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事