ピコ太郎 かなえたい夢は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

ピコ太郎 かなえたい夢は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

ピコ太郎さんが、ランウェイ・ミュージカル「ファッション・フリーク・ショー」の日本公演発表会見に、篠原ともえさん 森泉さんと登場しました。

篠原さんが自作のスカート姿、森さんがオートクチュールのウェディングドレス風の衣装で登場する中、ピコ太郎さんは!?

ーピコ太郎さん

「私もこういうふうな衣装が準備してもらえるのかなと思ったら、"君はそのままで行け"って言われて、すっとスカーフを2枚渡されまして、あとはいつも通りの上下 1万4800円でございます」

 

それでは、ここで問題です。
実は、ピコ太郎さんにはかなえたい壮大な夢があるといいます。
その夢は何でしょうか?

 

「PPAP」を見た世界中の人が、平和な気持ちになったことから、この夢を持ったそうです。

 

ピコ太郎 かなえたい夢は?

   -ノーベル賞
   -グラミー賞
   -ハリウッド俳優

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -ノーベル賞

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【ピコ太郎の壮大な夢「ノベル平和賞」とりたい!】

 

ーピコ太郎さん

「PPAP」が(世界中で) 流行ったのが2016年でして、内紛地域 内戦地域 戦闘地域の方の兵隊の方も、(「PPAP」の動画を)観てくださるという話を聞きまして「あまりにもくだらなさすぎて、1分間戦争を忘れた」っていう(動画への)コメントがすごく刺さってまして、ちゃんときちんと見て、これもう"決めた"ともう。
その時、「夢は?」って聞かれた時に、1個って決めてるんですよ。
ノーベル平和賞です。
もうノーベル賞取りたいなと。

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事