出川哲朗 高校最後の野球で泣いたことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

出川哲朗 高校最後の野球で泣いたことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

出川哲朗さん、小池栄子さんらが、ワイモバイルの新CMに登場、
出川さん演じるバカボンのパパが、娘の卒業に涙するCMとなっています。

そんな出川さんの 卒業式の思い出は・・・!?

ー出川哲朗さん
「(専門学校のスピーチで)全校生徒の前で言ったのは、俺に5年の時間をくれ! 頭出したる。俺に10年の時間をくれ! 有名になったる、俺20年の時間をくれ! 頂点獲ってる まあ見とけや!  (そうしたら) 1000人の在校生が立ち上がって、わぁーー!!」

それでは、ここで問題です。
高校時代、軟式野球部に所属していた出川さん。
卒業前の最後の試合であることが起き、思わず泣いてしまったそうです。
一体それは?

出川さんは部活では仲間から愛された存在だったそうです。

 

出川哲朗 高校最後の野球で泣いたことは?

   -胴上げ
   -ホームラン
   -告白

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -胴上げ

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【出川哲朗 男泣きした 仲間からの「胴上げ」】

ー出川哲朗さん

高校は軟式野球部なんですけど、3年間 結局1試合も出られなかったんですよ。
でも最後の県大会で優勝した時に、試合に出てないけど3年間一緒にやってきたんだからといって、「ガチョウ(出川)も胴上げしようぜ」と、試合に出られなかった人代表で僕を胴上げしてくれた。
それはすごい泣いちゃった。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事