佐藤健 担架のシーンでやったことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

佐藤健 担架のシーンでやったことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

満島ひかりさん、佐藤健さんがダブル主演を務めるNetflixオリジナル連続ドラマ「First Love 初恋」。
宇多田ヒカルさんの名曲「♪First Love」と「♪初恋」から、インスパイアされた心温まるラブストーリーです。
満島さん演じる也英と佐藤さん演じる晴道は、北海道の田舎町で出会い、やがて恋におちます。
高校を卒業し夢を叶えるために、也英は東京の大学へ、晴道は自衛隊に入隊。
2人は離れ離れとなり、徐々にすれ違ってゆくことに。
そしてある時、久々に再会した2人に待ち受けていたものは!?
それでは、ここで問題です。
佐藤さんは、自分が担架で運ばれる大切なシーンのときに、思わずやってしまったあることを明かしました。
それは?
撮影現場で、これができるのはさすが大物です。

 

佐藤健 担架のシーンでやったことは?

   -監督に話しかけた
   -くしゃみをした
   -寝てしまった

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -寝てしまった

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【佐藤健 担架で運ばれるシーン「寝てしまった」

 

ー佐藤健さん

僕が担架で運ばれるシーンがあるんですよ。
運ばれてるときに、也英がそこに駆けつけて、「大丈夫なんですか!?」って言うシーンがあって、そこをめちゃくちゃ僕 印象残ってます。

ー満島ひかりさん

眠っていたよね。

ー佐藤さん
僕は、だって寝るという芝居を求められているから意識不明なんで。

 

でも、このシーンはOKになったそうです。

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事