渋谷凪咲 欲しい超能力は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

渋谷凪咲 欲しい超能力は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

今世界中が熱狂している Netflix ドラマ「ストレンジャー・シングス」の配信記念イベントに登場したのは、大ファンを公言するマヂカルラブリーや NMB48の渋谷凪咲さんです。
このドラマは、超能力を持つ少女とオタク少年たちが、次々に起こる不可解な事件を解決していく物語。
イベントでは、ドラマの場面写真を使った大喜利大会も行われました。
ー渋谷凪咲さん
「(今回の)シーズン4は、本当に今までのシーズンの中で、一番手に汗握るシーズンとなっておりますので、細胞が立ち上がります」
それでは、ここで問題です。

ドラマにかけて、「今一番欲しい超能力は何?」という質問に、渋谷さんは何と答えたでしょう。

 

渋谷凪咲 欲しい超能力は?

   -寒さに耐えられる
   -暑さに耐えられる
   -みんなを虜にする

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -寒さに耐えられる

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【渋谷凪咲 欲しい超能力「寒さに耐えられる」】

 

ー渋谷凪咲さん

私が欲しい能力は、「スーパーの寒さに耐えられる能力」です。

やっぱりスーパーって最初は涼しいんですけど、長くいればいるほど急激にめちゃくちゃ寒くなるじゃないですか。
だから、私 納豆とかもいろんな種類あってゆっくり選びたいんですけど、もう寒すぎてそれすらできなくなってしまって、いつも手前にあるやつを取ってしまうので、この寒さに耐えれる能力があったら、美味しい納豆を選べるんじゃないのかなと思います。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事