生田斗真 洋服購入迷った時の相談相手は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

生田斗真 洋服購入迷った時の相談相手は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

生田斗真さんが、吉田鋼太郎さん、八木莉可子さんと登場したのは、ファミリーマート「ファミマ ハバネロホットチキン」の CM 撮影です。

CMでは、2種類のチキンのどっちを選ぶかという内容ですが、生田さん自身もよく迷いことがあるそうです。

ー生田斗真さん

「洋服買うときよく(迷うことが)ありますよね。(例えば)青がいいのか、黄色がいいのか。白か黒かみたいな」
それでは、ここで問題です。
生田さんは、洋服を買いに行って迷ったとき、ある人と相談して決めるそうです。
その相手とは?
生田さんは迷ったときには、いつも選んでもらっているそうですよ。

 

生田斗真 洋服購入迷った時の相談相手は?

   -家族
   -店員
   -他の客

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -店員

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【生田斗真 洋服選びに迷ったら「店員」に決めてもらう】

 

ー生田斗真さん

「洋服買うときよく(迷うことが)ありますよね。僕 迷ったときはもう店員さんに『どっちがいいと思いますか?』、『こっちだと思います』っていう方を購入するようにしてます」
ー吉田鋼太郎さん
「そうだよね。人が見たらわかってるもんね、『こっちが似合うよ』って客観的にね。それはいい考えですね」

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事