「となりのチカラ」松嶋菜々子が心配する松本潤の意外な素顔? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

松嶋菜々子が心配する松本潤の意外な素顔とは?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

松本潤さんが登場したのは、1月20日スタートするドラマ「となりのチカラ」完成披露記者会見です。
このドラマは、困っているご近所さんを放っておけない、松本さん演じるおせっかいのチカラと、その家族の物語。
占い好きの隣人役で出演する松嶋菜々子さんとは、今回で3度目の共演。
松本さんは最近、松嶋さんのある意外な素顔に気付いたそうです。
<「となりのチカラ」完成披露記者会見にて>
ー松本潤さん
「菜々子さんって、イメージとしてはキリッとして完璧でスマートな感じの印象がすごい強かったんですよ。最近見てると、ちょいちょいおっちょこちょいだったり・・・」
-松嶋菜々子さん
「すごいツッコんでくるんですよ。ちょっとかむと『なんで今かんだんですか?』とか」
ー松本潤さん
「いや違う。かんだからツッコむんじゃないですよ。かんだ後に笑ってるからツッコむんですよ」
それでは、ここで問題です。
実は、松嶋さんも松本さんのある素顔に気づいたそうです。
それは?
松本さんは、このことを年齢のせいにしていました。

 

 

きょうの問題

松嶋菜々子が心配する松本潤の意外な素顔とは?

 

   -こだわりが強すぎる
   -おやじギャグが多い
   -思った事を口にする

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -思った事を口にする

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【松本潤 意外な素顔は「思ったことを口にする」】

ー松嶋菜々子さん(ドラマ完成披露記者会見にて)
「(監督が)カメラチェンジっていうと、カメラのチェンジするサイズ(映る範囲)まで言ってくるんですよ」
ー松本潤さん
「年を重ねてなんですかね。どんどんもう口に出ちゃうですよ。思った事が」
ー松嶋さん
「まぁ見たままなんでも口に出すと、女の子にもてないじゃないですか。
何かちょっと出会いはあるのかなって心配してみたり」
ー松本さん
「大きなお世話ですよ(笑)」

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
今日はコメンテーターの潮田玲子さんが参加しました
   -おやじギャグが多い」で間違い
【新井さんの通算成績 106勝71敗】
1月の成績 3勝6敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
1938年にスキージャンプ大会が行われたのは? 
「ことば検定スマート」
「冷たい」の語源は?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク
おすすめの記事