堂本光一 6年ぶりソロツアー ステージ上で初挑戦したのは?【エンタメ検定】
スポンサーリンク

堂本光一 6年ぶりソロツアー ステージ上で初挑戦したのは?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」


6年ぶりとなるソロツアー「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR2021 PLAYFUL」
真っ最中のKinKi Kidsの堂本光一さん。
昨日の横浜公演最終日も、大人の色気あふれるパフォーマンスを見せていました。
それでは、ここで問題です。
光一さんは、昨日のステージで自身初めてのあることに挑戦しました。
それは? 
きょうの問題

堂本光一 6年ぶりソロツアー ステージ上で初挑戦したのは?

 

   -インスタグラム投稿
   -楽曲の生制作
   -堂本剛に電話

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

 

   -インスタグラム投稿

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【堂本光一 ステージ上で初めて「インスタ投稿」】


堂本光一さんのコメント
-ソロツアー横浜公演最終日ステージ上にて-
「私個人のインスタグラムが(きょう)開設されるということで」とライブ中に発表。
そして、客席のファンにスマホの使用許可を出すと、インスタグラムのフォロー勧めました。
 

「これ今(写真)撮ってすぐ(インスタグラム)あげるね」と客席を背景にして撮影。
最初のショットに「なんかすげえあご長いな俺」と満足せず、「もう1回撮らせて」と試行錯誤しながら、なんとか撮影した光一さん。

最初のインスタ投稿は、ファンとの自撮り写真となりました。
ちなみに、堂本剛さんは、既に4月から自身のインスタグラムをスタートしているということで、これからお二人がどんな投稿をしていくのか注目です。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -インスタグラム投稿」で正解
【新井さんの通算成績 47勝32敗】
7月の成績 13勝4敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「ことば検定プラス」
□ 今日はお休み
「お天気検定」
国立競技場の屋根が一部ガラス張りの理由は?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事