広瀬すず 大人になるために克服したい食べ物は?【エンタメ検定】
スポンサーリンク

広瀬すず 大人になるために克服したい食べ物は?
みんなのエンタメ検定

 

「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
この検定クイズに参加して、ポイントを貯めてプレゼントに応募してみませんか。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

ソフトバンク」ドラえもんシリーズの新CMに、広瀬すずさんがドラミちゃん役で初登場しました。
先週6月19日に23歳の誕生日を迎え、少しずつ大人の女性へと近づいている広瀬すずさん。
それでは、ここで問題です。
広瀬すずさんには、さらに大人になるために克服したい食べ物があるといいます。
それは?
今日のエンタメ検定

広瀬すず 大人になるために克服したい食べ物は?

 

【選択枝】
 チョコミント
 キムチ
 わさび
スポンサーリンク

「エンタメ検定」答え

 わさび

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」きょうの解説


【広瀬すず わさび入りのお寿司が食べられるようになりたい】
広瀬すずさんのコメント

わたし辛い物が食べられなくて、最近キムチが食べれるようになってきて、キムチ以外の壁をどうしても乗り越えたくて、この1年ぐらいすごい挑戦してるんですけど。
先輩に自分じゃ行けないような寿司屋さんに連れてもらったりとかして、カウンターとかで「サビ抜きで」と絶対言うんです。
それが恥ずかしくて、わさび入りのお寿司が食べられるようになりたいです。
もともと辛いものが苦手な広瀬さん、周りから「お子ちゃまだね」と言われて、悔しさから克服することを決めたと明かしていました。
ちなみに広瀬さん、辛い歯磨きもダメなんだそうです。

 

スタジオの新井 恵理那さんの解答
 わさび」で正解
【新井さん通算成績 32勝27敗 】
6月は14勝3敗

 

「エンタメ検定」前回の出題

 

過去出題された「エンタメ検定」一覧はこちらから

本日の出題
「ことば検定プラス」
「お天気検定」

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事