【Paraviパラビ】2月再生人数ランキング 上位は2022年冬ドラマが独占!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Paravi(パラビ) 2月再生人数ランキングTOP10


動画配信サービス「Paravi」の番組再生人数ランキングTOP10を紹介します。
このランキングは、王様のブランチで発表されたもので、今回は2022年2月再生人数ランキングとして発表されたものです。
(集計期間: 2月1日~28日まで)

 

動画配信サービス「Paravi」とは

動画配信サービスParaviでは、様々な名作ドラマを配信しています。

 

動画配信サービス「Paravi」について

TBSとテレビ東京が運営している動画配信サービス
です。
TBS系・テレビ東京系のドラマやバラエティ、アニメ、国内映画、韓流ドラマ、スポーツ、音楽など数多くの幅広いジャンルの番組を配信してくれています。
□月額視聴料 1,017円(税込)
□無料視聴体験が2週間出来ます
□無料視聴期間中の解約可能(この期間内に解約すれば料金は発生しません)
□パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能
□ダウンロード可能ですから、スマホなどダウンロードすればどこでも視聴可能です

\まずは無料体験してみましょう/

 

 

Paravi(パラビ)
2月再生人数ランキング 4~10位

第10位

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編

 

 

第9位

99.9-刑事専門弁護士‐SEASONⅡ

 

 

第8位

「妻、小学生になる。」(Paraviオリジナルストーリー)
「ヤコ、ショウがクセになる。」

 

 

 

第7位

部長と社畜の恋はもどかしい

 

 

 

第6位

それSnowManにやらせて下さい(Paraviオリジナル)

 

 

第5位

水曜日のダウンタウン
注目は、「自分の私物を他人が身に付けてても意外と気づかない説」を再検証。
マネージャー協力のもと、ターゲットの自宅から私物を持ち出し、さまざまなシチュエーションで本人の目の前に登場させる。
ターゲットは、ザ・マミィの酒井貴士。
ニセの買い物ロケでやって来たリサイクルショップ。
ここに酒井さんの私物が大量に売られているという仕掛け。
自分好みの品ぞろえに、テンション爆上がりの酒井さん。
ラックにかかっている服のうち、およそ半分が酒井さんの私物というコーナーでは「家んち?」と感じ始める。
爆笑必至の結末はParaviで!

 

第4位-

それSnowManにやらせて下さい(見逃し配信)

今回の企画は、ゲストのホラン千秋さんに思わずかき込みたくなる最強の丼プレゼン対決。
そこで、ラウールさんが提案した丼は「ご飯が止まらないやみつき油淋鶏丼」。

そんな「油淋鶏丼」の味は、「カリカリサクサクでタレが絶妙」と絶賛。
1位に輝いたのは、誰がプレゼンした丼かは、Paraviでチェック!

 

 

 

 

 

 

Paravi(パラビ)
2月再生人数ランキングTOP3

そして、TOP3は今期のドラマがランクイン。
最終回に向けて、見返してみてはいかがですか?

 

第3位

妻、小学生になる。

第2位

ファイトソング

 

 

第1位

日曜劇場「DCU~手錠を持ったダイバー~」

 

 

 

 

Paravi(パラビ)で動画を見るために

ドラマが終了してもまだまだ見ることが出来るParavi(パラビ)
Paraviでしか見られないディレクターズカット版などをはじめ、人気番組を見逃した方も、何度も見返したい方も、Paraviの無料体験でまだまだ見ることができます。

 

まずは2週間無料体験してみましょう

Paravi公式サイトから無料登録すれば、2週間は無料体験できます。
無料期間中に解約すれば料金は発生しませんので、まずは気軽に登録してParaviをお楽しみください。


本ページの情報は2022年3月時点のものです。
最新の配信状況はParavi(パラビ)サイトにてご確認ください。

 

 

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2022年3月12日放送-
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事