NHK紅白歌合戦2021 -ジャニーズ出演者予想と結果-
スポンサーリンク
スポンサーリンク

NHK紅白歌合戦2021 -ジャニーズ出演者予想-

今年の紅白歌合戦の出場者の発表も秒読み段階となりました。
いろいろな有力情報も飛び交い始めましたが、今回は五木ひろしさんの不出場が決定した際に大きな話題となりました。

そして、最近になって加山雄三さん、和田アキ子さんの復活出場が有力とする情報も流れてきました。
はたして、どうなるでしょうか?

今回はジャニーズの出場アーティストについて触れてみます。
ここ最近、ジャニーズ出身のグループが数多く出場してくるので、ジャニーズ枠ともいわれています。

そんな中で、今年の紅白歌合戦に出場してきそうなジャニーズメンバーについて予想してみます。

 

 

スポンサーリンク

2020年紅白歌合戦出場のジャニーズ出身歌手

昨年の紅白歌合戦の出場を決めたジャニーズ勢は7組。


関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
King & Prince
SixTONES
SnowMan(コロナ感染で出場辞退)
Hay!Say!JUMP

昨年は7組の出場でしたが、SnowManがコロナ感染で出場辞退というハプニングがありました。

スポンサーリンク

2021年紅白歌合戦出場予想

嵐の活動休止に伴い、昨年の嵐の1枠が空きます。
この1枠に、新たなジャニーズ勢が出場するのか、それともこの1枠が削られるのかに注目が集まります。

昨年に引き続き、この6枠については出場有力です。
SnowManは、昨年の出場を泣く泣く辞退した経緯があるので、ファンにとっては彼らの出場をとても楽しみにされていると思います。

関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
King & Prince
SixTONES
SnowMan
Hay!Say!JUMP

あとは、空いた1枠に入るかどうかですが、かなり微妙と思われます。

もし7枠目に入ってくるとすれば、こうは2組。

ジャニーズWEST
なにわ男子

どちらか言えば、「なにわ男子」を有力とする見方が強いようですが、ある情報では、ジャニーズ事務所としては「ジャニーズWEST」を推しているそうです。

ジャニーズ枠7組めはあるのか

はたしてジャニーズが昨年と同じ7組の出場を決めれるのか?
SnowManのコロナ感染による出場辞退があったため、実質6組の出場でしたが、関係者としては今年こそ7組のジャニーズ勢の出演を決めたいと願っているでしょう。

当初は7組の出場が既定路線だったようですが、ここに来て初出場や復活出場がよそ草されるアーティストの情報を見ていると、特に白組に多く見られるため、ジャニーズ枠が昨年よりも1つ現象となる見方も出てきました。

ジャニーズファンにとっては、発表までとてもやきもきする状態が続きそうですね。

ジャニーズ枠予想答え合わせ

11月19日に出場歌手が発表になりました。
ここでの予想と結果を照らし合わせています。

この6枠は有力して、昨年の7枠になるかどうかと予想していましたが、まさかの5枠と昨年比2枠減となってしまいました。

関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
King & Prince
SixTONES
SnowMan
Hay!Say!JUMP
KAT-TUN・・予想外でした

Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMPが落選となりました。
また、7枠になればという予想だった、ジャニーズWEST、なにわ男子も落選となりました。

ジャニーズ枠が5枠になるというのは予想外で、ジャニーズファンも驚きの声が上がっています。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事