
相葉雅紀 種レンコン収穫でのハプニングは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え
グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。
*正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。 *解答予想が出ていない場合は、再読み込みを繰り返してください。 |
エンタメ検定 問題
5月28日放送 テレビ朝日「相葉ヒロミのお困りですカー?」2時間スペシャルは、ヒロミさんと相葉さんが茨城県で町の人のお悩みを解決します。
ー相葉雅紀さんからの出題です。
それではここで問題です。
レンコンの種となるため、種レンコンを手で掘り出すことに挑戦した時に、あるハプニングが起きました。
それは一体何でしょうか?
相葉さん、ちょっと辛そうでした。
相葉雅紀 種レンコン収穫でのハプニングは?
青 -種レンコンが折れた
赤 -顔にホースの水直撃
緑 -スマホが田んぼ水没
「エンタメ検定」の解答を速報しています |
エンタメ検定 答え
赤 -顔にホースの水直撃
エンタメ検定 解説
きょうの解説
相葉さんの身に起きたに起きたハプニングは、ヒロミさんが持つホースの水が相葉さんの顔に直撃するというものでした。
ー相葉雅紀さん
あれ わざとですよね。
ーヒロミさん
撮れ高として…。
前回の問題

ここを素早く見つけるコツで~す
①「見聞録 KENBUNROKU」をブックマークしていただくことを推奨します。
② Googleなどの検索エンジンで「クイズの文章」で検索する方法3選
*クイズ文の前に見聞録と入れると見つかりやすくなることが多いです。
*クイズ文に?ありで検索して見つからなくても、?をとると見つかることがあります。
*クイズ文に?なしで検索して見つからなくても、?を付けると見つかることもあります。
(注) 当ブログを転載している海外スパムサイトにご注意ください
今月のプレゼントと応募方法