上戸彩 子どものお弁当作りでうれしかったことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

上戸彩 子どものお弁当作りでうれしかったことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

上戸彩さんが丸亀製麺の新CMに登場。
出来立てのうどんをおいしそうに食べる表情に注目です。

 

普段、家族とうどんをよく食べるという上戸さんは・・・

ー上戸彩さん

「子どもたちと一緒に食べたりしてるんですけど、やっぱり子どもはおにぎりも好きなので、おにぎりも食べつつ、うどんも食べつつしています」

 

それでは、ここで問題です。
幼稚園児の子どもに手作り弁当を持たせているという上戸さん。
最近、あることが嬉しかったと明かしました。
いったいそれは?

これは毎朝お弁当を作る苦労が吹き飛んでしまうほど、嬉しいのではないでしょうか。

 

上戸彩 子どものお弁当作りでうれしかったことは?

   -好き嫌いが減った
   -お礼の手紙
   -褒められた

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -お礼の手紙

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【上戸彩 が弁当作り 子どもから「お礼の手紙」】

 

ー上戸彩さん

上の子が7歳で小学生になったので、幼稚園のお弁当を作らなくて済むようになったんですが、下の子が今度また幼稚園に入ってお弁当生活が始まるので、朝早く起きて手作り弁当を作らなきゃいけないなと、今から気が重いです。
「いつもご飯作ってくれてありがとう」とか「お弁当作ってくれてありがとう」ってお手紙をくれたりするのでうれしいです。

 

 

 

前回の問題

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事