アンジャッシュ児嶋 愛妻カレーで起きる問題は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋 愛妻カレーで起きる問題は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

アンジャッシュ児嶋さんとウエンツ瑛士さんがMCを務める番組「朝メシまで。」
この番組は、夜から仕事を始め、朝まで働く人に密着し、1日の〆に食べる朝ご飯に着目したドキュメントバラエティー。
明日よる6時30分から90分スペシャルで放送されます。
ーアンジャッシュ児嶋さん
「今回も面白かったですね」
ーウエンツ瑛士さん
「必ずちょっと感動してしまうものが毎回あるっていうのは、すごいですよね」
ー児嶋さん
「グっとくんだよね。一生懸命働いている人が、最後に食べる朝メシ姿って。なんで泣けてくるんだろうね」
ーウエンツさん
「なんでなんですかね」
ー児嶋さん
「ここで、問題です。僕は、奥さんが作るカレーが大好きで、夜食べて次の日の朝にもカレーを食べちゃうんですけど、そのカレーが好きすぎて、朝メシまでにある問題が起こってしまいます。それは一体何でしょうか?」

 

アンジャッシュ児嶋 愛妻カレーで起きる問題は?

   -興奮して眠れなくなる
   -夜中に我慢できなくて間食する
   -寝ているとき笑ってしまう

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -興奮して眠れなくなる

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【アンジャッシュ児嶋 愛妻カレーで「眠れなくなる」】

ーアンジャッシュ児嶋さん
「ジャガイモとかニンジンを、僕好みに小さめにカットしてくれてる。好きすぎて食べちゃうから3日分ぐらい作ってくれるんですよ。次の日楽しみすぎて、カレーがあると思うと興奮して眠れなくなっちゃうんです。寝られないし、3日目なくなっちゃうときに、はぁ~なくなっちゃう~となる」

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事