鈴木亮平 TDLアトラクションで満点をとった理由は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

鈴木亮平 TDLアトラクションで満点をとった理由は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

鈴木亮平さんが登場したのは、東京ディズニーランドで行われた、自身が声優を務める映画「バズ・ライトイヤー」のイベントです。
この映画はトイストーリーの人気キャラクター「バズ・ライトイヤー」の原点を描いた物語。
イベントでは、悪の帝王ザーグを倒すアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に挑戦。
敵の体にある小さな的を撃っていく難しいゲームですが、鈴木さんのスコアは満点レベル7でした。
それでは、ここで問題です。
鈴木さんが満点を取ることができたのには、ある理由があります。
それは?

鈴木さんの真面目な性格が、そうさせたのかもしれません。

 

 

鈴木亮平 TDLアトラクションで満点をとった理由は?

   -前日に10回乗った
   -コツを聞いた
   -攻略法を検索

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -攻略法を検索

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【鈴木亮平 スコア満点の理由はネットで「攻略法を検索」】

 

ー鈴木亮平さん

昨日も来ました、下見に。
ただ「アストロブラスター」は乗りませんでした。
きょう乗るということで、 僕だけ体験してしまうとフェアじゃないかなと思って。きのうは乗らなかったのですが、 ちょっとネットで攻略法は見てきました。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事