香取慎吾 自分がNo.1でありたいこと? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

香取慎吾 自分がNo.1でありたいこと?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

香取慎吾さんが高橋ひかるさんと登場したのは、ネットショップ作成サービス「BASE」の新CM撮影です。
今回はテントの形の被り物をした香取さん。
ー香取慎吾さん
「開けるときにバンバンって(鼻とおでこに)ぶつかってくるんですよ。それを堪えてる」

それでは、ここで問題です。

サービスが実績No.1ということにちなみ、香取さんは自分自身がNo.1でありたいものを明かしました。
それは?

香取さん自身、そのことについて「よくやるなぁ」 と思っているそうです。

 

香取慎吾 自分がNo.1でありたいこと?

   -エンターテインメント
   -スマイル
   -食事のボリューム

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -エンタメ

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【香取慎吾 自分がNo.1「エンターテインメント」】

 

ー香取慎吾さん

「ホントこの人よくやるな」と思うんですよ。自分でも。
歌を歌って、ステージ出てって、それだけじゃなく、絵も描いていたりとか、個展をやりたいなぁとか。
洋服のブランドショップをやっていたりとか、 全部が僕の中では「エンターテインメント」というか。
すごく多岐にわたっていろんなことをやらさせてもらってるから、「エンターテインメントNo.1」ではありたいですよね 。

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ
【お天気検定】
きょう6月1日は何の日? 
【ことば検定】
「グラビア」の由来は? 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事