妻夫木聡 去年から始めた「進化」させたいことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

妻夫木聡 去年から始めた「進化」させたいことは?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

妻夫木聡さんが出演する、サッポロ生ビール黒ラベルの新CMが届きました。
黒ラベルは、発売から45周年を迎え、リニューアルし、味も進化したそうです。
それでは、ここで問題です。
進化した商品にちなみ、妻夫木さんは去年から始めたあることを、さらに進化させたいと明かしました。
それは?
今年42歳になる妻夫木さん、進化に体力や年齢は関係ないと話していました。
きょうの問題

妻夫木聡 去年から始めた「進化」させたいことは?

 

   -ボクシング
   -サックス
   -将棋

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -ボクシング

 

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【妻夫木聡 去年から始めた「ボクシング」を進化させたい】


ー妻夫木聡さん
 

2021年からボクシングを始めたんですけれども、1回やるごとに少しずつだけど、本当に牛だけど、成長してる自分というものを目の当たりにすると、やっぱり何事にも挑戦するのには、遅いに早いというのは関係ないんだろうなって。

「進化」し続けるためには、そういう挑戦する精神というのは絶対失っちゃいけないんだろうなっていうのは、すごく
思いました。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -将棋」で間違い
【新井さんの通算成績 134正解/83間違い】
3月の成績 9正解/5間違い

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
きのう時点で、桜の開花発表があった最も北の地点は?
「ことば検定スマート」

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク
おすすめの記事