A.B.C-Z塚田僚一  「月旅行」行くなら誰と行きたい? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

A.B.C-Z塚田僚一 「月旅行」行くなら誰と行きたい?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

A.B.C-Zの塚田僚一さんが登場したのは、初挑戦の朗読劇「月世界旅行」の公開稽古です。

塚田さんといえば、ステージをアクロバティックに動き回る肉体派ジャニーズですが、この日は朗読劇ということで、アクロパッドを封印。

ー塚田僚一さん
「幼稚園小学校のころから、母親に『落ち着きなさい! 僚一!』ってずっと怒られてきたんで、自分もちょっと大人になったなっていうふうに」

この物語は、南北戦争後のアメリカを舞台に、3人の男と2匹の犬が人類初の月へ向かうというもの。

 

それでは、ここで問題です。

タイトル「月世界旅行」にちなんで、塚田さんが一緒に月に行きたいと思った人は?

塚田さんは、親身に相談に乗ってくれるあの人と行きたいそうです。
きょうの問題

A.B.C-Z塚田僚一 「月旅行」行くなら誰と行きたい?

 

   -戸塚祥太
   -お母さん
   -前澤友作

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -戸塚祥太

 

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【A.B.C-Z塚田 月に行くなら一番仲良し「戸塚祥太」】


ー塚田僚一さん

メンバーのとっつー(戸塚祥太)と行きたいです。

(メンバー)5人だと、ちょっとワチャワチャしそうなので。何年か前の舞台の時に、大丈夫かな~と思ってとっつーに相談したことがあって、そういう相談とかにもちゃんと親身になって答えてくれるっていう。

月に行って、あたふたしてる時とかも、ちゃんと冷静に判断してくれるんじゃないかなって思います。他のメンバーだったら、もう多分墜落です(笑)。

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -戸塚祥太」で正解
【新井さんの通算成績 122正解/77間違い】
2月の成績 10正解/4間違い

 

前回の出題

 

本日の出題

「お天気検定」
「磯沼ミルクファーム」牛の腹に入れているのは?
「ことば検定スマート」
「雪辱を果たす」「雪辱を晴らす」正しいのは?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事