NiziU 共同生活の中で大人になったと感じたことは?【エンタメ検定】
スポンサーリンク

NiziU 共同生活の中で大人になったと感じたことは?
みんなのエンタメ検定

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定


ポップなダンスが特徴のNiziUが、ニュースキャスターのような雰囲気で臨んだのはソフトバンクのCM撮影現場です。
オーディション番組からデビューを勝ち取ったメンバーは、現在も9人全員が同じ宿舎で共同生活をし、身の回りのことは全て自分たちで行っているといいます。

それでは、ここで問題です。
デビュー前から共同生活をしているメンバーが、最近大人になったと感じたことがあるそうです。
いったいそれは?

今日のエンタメ検定

NiziU 共同生活の中で大人になったと感じたことは?

 

【選択枝】
 ゲームは1日2時間
 お風呂の順番
   夜11時に就寝

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」答え

 お風呂の順番

 

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」きょうの解説

【NiziU 共同生活の中で「お風呂の順番争わなくなった」】

RIMAさんの話

前はじゃんけんでお風呂に入る順番を決めていた。
最近結構お互いが入る時間を把握してきたので、話し合いもなしに普通にスムーズに(お風呂の)順番が決まってる。
大人になりました。

実は、メンバー同士で一緒にお風呂に入ることもあって、湯船に浸かって、その日の出来事を話したりするんだそうです。
ちなみに、選択肢にあったゲームは、「最近メンバーで6時間やったこともある」ということを話してくれました。

 

スタジオの新井 恵理那さんの解答
 お風呂の順番」で正解
【新井さん通算成績 29勝27敗 】
6月は10勝4敗

 

「エンタメ検定」前回の出題

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事