紀平梨花 車で移動中のお昼ご飯にあった決まりは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

紀平梨花 車で移動中のお昼ご飯にあった決まりは?
「みんなのエンタメ検定」 -グッドモーニング-

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

スイスのリゾート地として知られるシャンペリー。
今シーズン、ここに拠点を移したのが、紀平梨花選手18歳です。
4月15日から始まるフィギュアスケート国別対抗戦。
世界の強豪6ヶ国が、団体戦で頂点を目指す戦いに、
紀平選手は前回の大会に続き出場。
全日本選手権で見せた、4回転ジャンプの成功に注目が集まります。
リンクの外でも、人一倍努力をしていることでも知られる紀平選手。
1日のスケジュールはびっしり。
かつて(紀平選手16歳当時)の独占密着取材では、車で移動中、ようやく昼食タイム。
そんな取材当時、紀平選手のお昼ご飯にはある決まりがあったそうです。
それは?
みんなのエンタメ検定 今日の問題

紀平梨花 車で移動中のお昼ご飯にあった決まりは?

 

【選択枝】
 紀平選手の手作り
 お母さんの手作り
 コンビニで買った
スポンサーリンク

【みんなのエンタメ検定】本日の解答

 紀平選手の手作り

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

【みんなのエンタメ検定】解説


紀平選手16歳の取材当時、車で移動中の昼食は紀平選手自身の手作りのお弁当でした。
たんぱく質と炭水化物の計算をしながら、昼食と夕食の2食分を自分が使っていたのです。
スタジオの新井 恵理那さんの回答
紀平選手の手作り」で正解
いや本当にすごいなと思ったんですよね。忙しいのにまだ16歳で素晴らしいですよね」とコメント。
【新井さん参加10回】  正解4回 誤答6回
以前は、お母さんが作っていたそうなんですけど、母さんの大変そうな姿を見て自分で手作りするようになったということです。

前回のみんなのエンタメ検定

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事