【玉木宏さん主演でドラマ化決定】今人気沸騰コミック「極主夫道」
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大人気コミック】極主夫道 玉木宏さん主演でドラマ化決定

ここでも何度かご紹介してきた人気コミック「極主夫道」
この度、その人気の高さがうかがえるように、2020年10月スタートで俳優の玉木宏さん主演でドラマ化が決定しました。

この極主夫道」
さまざまなところで評価を受けて、その面白さにはまっているファンにはとても楽しみなニュースです。

第4回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞 第5位にランクイン

-「王様のブランチ」で次のように紹介されました-

女優の広瀬アリスさんもおすすめの、アットホーム任侠コメディの「極主夫道」

裏社会に数々の伝説を残した最凶ヤクザ、その名も"不死身の龍"
そんな彼がヤクザから足を洗い選んだ道は、キャラ弁も作る専業主夫でした。


 

人気マンガアプリ ピッコマがおくる
最新トレンド マンガランキングTOP10 見事第1位にランクイン

-「王様のブランチ」で次のように紹介されました-

裏社会に数々の伝説を残した最凶ヤクザ、その名も"不死身の龍"
そんな彼がなんと専業主夫に・・・。
アットホーム任侠コメディです。

 

スポンサーリンク

すでに「ドラマ」公式ページも開設

番組公式サイト-イントロダクション-

 

「極主夫道」イントロダクション

史上最強の専業主夫が降臨!

主夫力高すぎる“元極道”が筋を通し、世の中と仁義を斬りまくります!!

裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”
そんな彼が極道から足を洗い、選んだ道はなんと専業主夫だった!
町内、極道、警察が相まみえる中で描くのは
【極主夫流の“正義と家族愛”】

最強の主夫が大奮闘するドタバタ痛快劇!!
事件に巻き込まれた、愛する町と家族を龍は守り抜くことができるのかー?

引用 「極主夫道」公式サイトより

 

作者おおのこうすけさんのTwitterなど

 

 

津田健次郎さん推しの意見多し

今回の皆さんの反応を見てけっこう多いつぶやきがこれでした。

玉木宏さん主演を受けて、津田健次郎さんにやって欲しいとつぶやいている人がとてもたくさんいました。
確かに津田さんははまりすぎていたから、玉木さんのいつものイメージからはギャップを感じたのかもしれません。

 

目で演技できる俳優玉木宏さんの演技力が楽しみ

津田健次郎さん推しのファンも、きっとドラマがスタートしたら玉木宏さんの龍にはまるはずです。

元極道だった裏の顔と、現在の最強の主夫の顔を見事に演じてくれます。
玉木さん、過去にも恐い役をやってきたけど、ばりばりに震え上がるくらい怖かったです。

玉木さんは「目で演技できる俳優」だから、元極道の恐い目と、最強主夫の優しい目を見事に演じてくれるはずです。
今から、とても楽しみですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事