紀平梨花 味を忘れた食べ物は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

紀平梨花 味を忘れた食べ物は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

明日10月29日から始まるフィギュアスケート グランプリシリーズカナダ大会。
世界の強豪たちが、頂点を目指し華麗な戦いを繰り広げます。
紀平梨花選手はシニアデビュー1年目から、ザギトワ選手を抑え、グランプリファイナルで優勝。
さらに、女子フィギュア史上4人目となる4回転サルコーを成功させるなど、数々の快挙を達成してきました。
しかし、昨シーズンは右足首の疲労骨折により、全ての試合を欠場。
先月復帰し、全日本選手権の出場権を獲得しました。
紀平梨花選手
「昨シーズンで、普通のシーズンを送っていれば経験ができなかった学びがすごくたくさんあるので、復活目指して期待に応えられるよう頑張りたいと思います」
それでは、ここで問題です。
紀平選手は、自分で食事管理をしているそうですが、ずっと食べずにいたせいで、味を忘れてしまったものがあるそうです。
それは?
やはり、カロリーが気になるんでしょうか。

 

紀平梨花 味を忘れた食べ物は?

   -揚げ物
   -明石焼き
   -アイスクリーム

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -揚げ物

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【紀平梨花 徹底した食事管理 味を忘れたのは「揚げ物」】

紀平梨花選手

アイスクリームコーナーはいつも通り過ぎるだけ。
一回食べたら欲しくなりそうで、でも食べたいとはたまに思う。
揚げ物はずっと食べてない。
たぶん一回食べたら「うまー」ってなるかもしれないけど、食べてなさ過ぎて、美味しさもあまり覚えていない

 

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事