フワちゃん 奇跡的な買い物は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

フワちゃん 奇跡的な買い物は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

フワちゃんが登場したのは、フリマアプリ「メルカリ」のWeb CM撮影です。
大学生の頃は、自分の持ち物をフリマアプリで売ることが多かったというフワちゃんは・・・・・。
ーフワちゃん
「(大学生のころは) マジでバイト代もカツカツで、お笑いの養成所のお金も払わないといけないし。最近は買うことの方がめちゃめちゃ多い。廃盤になっちゃった店で売っていない物も売っているから」
それでは、ここで問題です。
フワちゃんは、フリマアプリで探していたものを、奇跡的に買うことができたそうです。
それは、何でしょうか?
フワちゃんは、急きょ必要になったので、買うことができて助かったと話していました。

 

フワちゃん 奇跡的な買い物は?

   -思い出の人形
   -自分の衣装
   -片方の靴

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -自分の衣装

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【フワちゃん 見つけた! フリマアプリで「自分の衣装」】

 

ーフワちゃん

本当に最後の頼みの綱としてよく使っているっていう感じ。
もう今は売っていないけど、メルカリなら見つかることもある。

マジでこれは本当にミラクルなんだけど、2年くらい前まで私は衣装これ1個しかなかったのよ。
なのに無人島のロケに行かされてドロドロになっちゃって「結構前のものだから今売っていないよ!」と思って、(お店で)探したんだけど売っていなくて、「フワちゃん 衣装」でワンチャンスあるかなと思って探してみたの。

そしたら(同じもの)売っていたのこれが!
出品者もまさかフワちゃん本人がこれ買ったと思っていないだろ

 

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事