ナイツ塙 "いつの間に"と驚いたことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

ナイツ塙 "いつの間に"と驚いたことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

妻夫木聡さんとナイツの塙さんが登場したのは、マクドナルドのCM撮影です。
このCMは、ドラキュラの店長が執事のフランケンシュタインに、いつの間にか家族がいたことに驚くというもの。
CMにちなみ妻夫木さんに、"いつの間に"と驚いたことを聞いてみると・・・。
妻夫木聡さん
「先日兄が誕生日だったんですよ。44歳なんですけど、44って響きが ええ!?思っちゃって。44歳ってもうね 昔で考えたらすごいおじさんのイメージがあったんで」
それでは、ここで問題です。
ナイツ塙さんが明かした、"いつの間に"と驚いたこととは何でしょうか?
家族の中で、自分だけが知らない驚きの出来事だったようです。

 

ナイツ塙 "いつの間に"と驚いたことは?

   -子供がメール
   -相方が家の合鍵
   -妻が車を購入

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -子供がメール

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【ナイツ塙 いつの間に!? 「子どもがメール」を使いこなす】

 

ーナイツ塙さん

子どもがいつの間にか携帯とかメールとかをすごいうちの妻とやりとりしてるのはびっくりしましたね。
携帯とかいじれないと思ってたんで。「今この駅にいる」からとか、もう打てるんだと。
まだひらがな読めないと思ったんすよ。
漢字も余裕で書けたんで。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事