綾小路翔 松本人志企画の番組に出演を決めた理由は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

綾小路翔 松本人志企画の番組に出演を決めた理由は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

松本人志さんが企画するお笑い配信番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」の会見が行われ、綾小路翔さんや上地雄輔さんらが登場しました。
番組は、参加者が笑わせ合いを行い、一番ポイントを獲得した人が優勝者となるバラエティーです。
綾小路翔さん
「秘策はすべて気合と根性でした」
それでは、ここで問題です。
綾小路翔さんは、出演を決めた理由が、松本さんからの指名と、もう一つあったことを明かしました。
それは?
お笑い番組だけに、綾小路さんの答えも笑いを意識しているようです。

 

綾小路翔 松本人志企画の番組に出演を決めた理由は?

   -笑わせることに自信
   -お金に目がくらんだ
   -高級焼肉をご馳走

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -お金に目がくらんだ

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【綾小路翔 出演を決めた理由は「お金に目がくらんだ」】

 

ー綾小路翔さん

オファーいただいたとき、良くも悪くもシビレました。
最後の決め手は、松本さんご自身からのご指名だというお言葉と、そしてあとは、金に目がくらみました。
9月に3年ぶりに自分たちが主催する「氣志團万博」というフェスを再開するので、もう何かと入用でございまして。

綾小路さんは、お金に目がくらんで出演を快諾しましたが、「後は野となれ山となれ。秘策はすべて気合いと根性でございました」という気持ちだったそうです。

 

 

前回の問題

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事