高嶋政宏 監督から衝撃のひとことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

高嶋政宏 監督から衝撃のひとことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

高嶋政宏さんが登場したのは、映画「野球部に花束を」の公開記念舞台挨拶です。
この映画は、男子高校生がうっかり野球部に入部してしまい、過酷な日々を送る様子を描いた物語です。
高嶋政宏さん
「とにかく一番すごいのは、誰ひとり本当の高校生が出ていないのに、高校生に見えるっていうところが一番すごかったですよね」
 撮影では、実際に立てなくなるまでノックをしたり、本気のビンタをしたりなど、とても過酷だったそうです。
それでは、ここで問題です。
鬼監督を演じた高嶋さんは、何度も叫ぶシーンがあったそうなんですが、あるシーンを撮影した後、監督からある衝撃のひとことを言われたそうです。
それは?
これを聞いて、目の前が真っ暗になったそうですよ。

 

高嶋政宏 監督から衝撃のひとことは?

   -撮れてなかった
   -別アングルで
   -トイレ行ってた

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -別アングルで

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【高嶋政宏 監督のひとこと「別アングル」でもう1回】

 

高嶋政宏さん

「野球に狂え!!所は」(って叫ぶシーン)は、どこでカットかけるかの(監督との)せめぎ合いが‥…。

こっちはこっちで、のどとのせめぎ合いはあるし、それでようやく「カット!OK!」で、「ありがとうございます」いやー終わったと思ったら、監督が「じゃあ切り返しいきます」(別アングルでもう1回)と言われた時に、目の前が真っ暗になった

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事