【今観たくなる映画が見つかる】4週連続1位「劇場版SPY×FAMILY  CODE:White」
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最新映画動員ランキングTOP10

映画の動員ランキングが、土曜の情報番組「王様のブランチ」で発表されます。
今回は、2024年1月20日で紹介された「最新ムービー ランキングTOP10」をご紹介します。

-興行通信社調べ-

 

先週のTOP3

1位
「劇場版SPY×FAMILY  CODE:White」

2位
「ウイッシュ」

3位
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

 

 

 

スポンサーリンク

全国映画ランキング10位~4位

 

第10位

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」
世界一のチョコレート店を開くというウィリー・ウォンカの夢の始まりを描いた物語。
主演ティモシー・シャラメでおくる感動のファンタジー超大作。

 

 

 

第9位

「TVシリーズ特別編集版『名探偵コナンvs.怪盗キッド』」

春公開の劇場版最新作で、キーパーソンとなる怪盗キッドの登場回を再編集した特別版がランクイン。

 

 

 

第8位

「カラオケ行こ」

累計発行部数60万部超えの人気漫画を実写映画化。

 

 

 

第7位

「ゴジラー1.0」

日本で製作された実写版ゴジラの30作目。
全米でも公開中の本作ですが、全世界の興行収入が140億円を突破!

 

 

第6位

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

原作者・水木しげるの生誕100周年記念作品。
目玉おやじの過去を描いた本作は、前週より3ランクアップ。
9週連続ランクインで好調が続いています。

 

 

 

第5位

「ウイッシュ」

観客動員数224万人、興行収入30億円を突破しました。

 

 

 

第4位

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

現代の女子高生が、時を超えて特攻隊員と恋に落ちる切ないラブストーリー。

 

スポンサーリンク

全国映画ランキングTOP3

第3位

「アクアマン/失われた王国」

人間に育てられたアーサー。
今は父親となり、多くもの海の生物を従える海底帝国アトランティスの王となった。
そんなアクアマンの前に現れたのは、アトランティス帝国や人間界を破滅させようと企む最強の敵・ブラックマンタ。
ブラックマンタの脅威に立ち向かうため、アーサーは幽閉されていた弟と手を組み戦いに出る。

失われた帝国で、邪悪な力を手に入れたブラックマンタ。
はたしてアーサーは、海底帝国と人類を破滅から救うことができるのか?

 

 

第2位

「ある閉ざされた雪の山荘で」

とある山荘に招かれた7人の劇団員。
そこで行われるのは、主演をかけたオーディションのはずだった。

しかしある晩、血痕を残して一人が消えた。
はたしてこれは、演技か?事件か?
衝撃のラストが待ち受けるサスペンスエンターテインメントが幕を開ける!

 

 

 

第1位

「劇場版SPY×FAMILY  CODE:White」

4週連続第1位。
父・スパイ、母・殺し屋、娘・超能力者、そんな偽装家族を描いた人気アニメが初の映画化。
完全オリジナルエピソードの本作。
初めての家族旅行に出かけたフォージャー家が、世界の平和を揺るがすまさかの事件に巻き込まれてしまう。

 

 

 

 

情報元

TBS「王様のブランチ」
-2024年1月20日放送-
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事