「テセウスの船」見逃し配信動画を無料で見る方法
スポンサーリンク

「テセウスの船」Paravi(パラビ)見逃し配信中

TBS系2020年1月スタートの「テセウスの船」は、出演者全員が犯人に見えた巧妙な展開が、回を進むにつれて話題を呼びました。

そんな波乱の展開のドラマを視聴できなかった方は、ただ今見逃し配信をしていますので、ぜひ視聴してみませんか?

「テセウスの船Paravi(パラビ)にて配信中

竹内涼真がTBS日曜劇場で初主演!
「泣ける本格ミステリー」に挑む!平成元年に起きた謎の連続毒殺事件…
犯人は、父親──!?
事件直前にタイムスリップした息子は
驚愕の真実にぶちあたる!俺の父親は、本当に犯人なのか!?”

事件によって失われてしまった
家族の笑顔を取り戻すため
父の無実を信じて立ち上がる息子。

時代を超えた“父と子の絆”に奇跡は起こるのか──!?

「このに、する」

TBS「テセウスの船」番組HPから抜粋

 

 

「テセウスの船」の魅力は全員が犯人にみえた巧妙なストーリー
CMなしでストレスフリーで一気に見れるParavi(パラビ)

 

スポンサーリンク

「テセウスの船」が無料で見れる

その「テセウスの船」をParavi(パラビ)で見ることが出来ます。

Paravi(パラビ)は、全話終了していても見逃し配信して、フル動画を一挙に見ることが出来ます。

 

動画配信サービス「Paravi」について

TBSとテレビ東京が運営している動画配信サービスです。
TBS系・テレビ東京系のドラマやバラエティ、アニメ、国内映画、韓流ドラマ、スポーツ、音楽など数多くの幅広いジャンルの番組を配信してくれています。

Paravi(パラビ)の料金・サービス内容

 

無料体験可能期間 2週間無料体験できます
無料体験中の解約の可否 可能
月額視聴料 月額925円(税別)
視聴可能デバイス パソコン・スマートフォン・・タブレット・テレビ
ダウンロード 可能

 

Paraviの魅力

現在、、Paravi(パラビ)を2週間の無料体験を楽しめます。

その無料期間中に解約しても料金はかかりませんから、お気軽にParavi(パラビ)が楽しめます。

 

原則として、全話見逃し配信してくれます。
ダウンロードも可能ですから、スマートファン・タブレットにダウンロードすれば、外出中どこでも視聴することが出来ます。

 

TBS・テレビ東京・WOWOWの大人気番組がぞくぞく登場します
Paravi(パラビ)でしか見れない限定番組もあります
毎月500円チケットのプレゼントがあり、最新映画やレンタル映画が無料で見られます(一部対象外あり)

 

1つのアカウントでプロフィール登録が7名まで可能です。
デバイスは5台まで登録可能で、ダウンロード可能なデバイスを2台まで登録できます。

ですから、1人1人の登録でなくても、1家族で楽しめるのも魅力です。

 

さらに、Paravi(パラビ)では、見逃し配信の他に、サイドストーリー・スピンオフの特別版やParavi(パラビ)限定動画も楽しめます。

スピンオフとは何のこと?

ドラマや映画の派生作品、オリジナルストーリーをいいます。

デジタル大辞泉で調べると
「好評だったテーマや登場人物などを取り入れたテレビ番組の続編」と書かれています。
ただ、続編というよりは、主人公以外の人物を中心としたストーリーやメインストーリーで描かれなかったエピソードや物語をドラマ化したものです。

≪まずは無料体験してみましょう≫

スポンサーリンク

犯人捜しで話題となった「テセウスの船」

竹内涼真がTBS日曜劇場で初主演で話題になった「テセウスの船」
回を追うごとに本格ミステリーとしての面白さで、ドラマに熱中した方は多かったです。

最終回の前日「王様のブランチ」で、このドラマに触れていました。
犯人は誰なのか?
第9話までの簡単なあらすじとともに、このドラマの面白さを扱っていたので、それまで全く関心のなかった方々も、最終回だけ見たという方も多かったようです。

第1話からしっかり見て見たいという方も多く、2020年3月動画配信ランキングで上位にランクインしています。

それだけの大人気ドラマだったことがわかります。

 

原作
週刊漫画誌「モーニング」(講談社)で連載されていた東元俊哉による同名漫画
今年6月20日(木)に発売された「モーニング」29号でドラマ化を発表し、翌週発売の30号で最終回を迎えた

キャスト

田村 心  竹内涼真
佐野 和子  榮倉奈々
車椅子の男  安藤政信
田村 鈴  貫地谷しほり
佐々木 紀子  芦名 星
長谷川 翼  竜星 涼
田中 正志  せいや(霜降り明星)
徳本 卓也  今野浩喜
佐野 鈴  白鳥玉季
佐野 慎吾  番家天嵩
田村 由紀  上野樹里(特別出演)
金丸 茂雄  ユースケ・サンタマリア
石坂 秀夫  笹野高史
井沢 健次  六平直政
木村 さつき 麻生祐未
佐野 文吾  鈴木亮平

「全員が犯人!」とまでいわれたミステリードラマ。
毎回怪しい人物が登場してきて、ネット上では誰が真犯人か話題沸騰になっていました。

最終回は2020年3月22日に放送され、なぞは解かれました。
視聴率は、関東地区で19・6%を記録(ビデオリサーチ調べ)。
最高の盛り上がりを見せたが、そのドラマをじっくりと見直してみませんか?

 

いますぐ、どこでも見放題  月額925円(税別)

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はParavi(パラビ)サイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

 

スポンサーリンク
おすすめの記事