【ウイルス対策】アルコールみたいに手荒れをしない次亜塩素酸水「除菌水ジーア」-薬局で買うのは至難です-

 

【新型コロナウイルス対策】次亜塩素酸水「除菌水ジーア」

このところマスクや消毒液、除菌水の入手が大変困難になっています。

今回は、アルコール消毒ではなく、安全性が高く除菌力が高いと近年注目されている「次亜塩素酸水」についてご紹介します。
今、ドラッグストアでもなかなか、入手困難となっていますので、通販で入手をしている人たちには大人気の商品となっています。


「次亜塩素酸水」アルコール消毒液との違い

次亜塩素酸水は、厚生労働省が定める次亜塩素酸を主成分とする水溶液のことで、 アルコール消毒液に比べて刺激が少なく、 肌に優しいことで近年注目されている除菌消臭水です。

次亜塩素酸水とは

安全性 漂白剤やカビ取りとして有名な「次亜塩素酸ナトリウム(アルカリ性)」とは成分が異なるものであり、 次亜塩素酸水は、人体にとって安全性が認められているため、誤って飲み込んでしまっても、 体内への残留がないことで、赤ちゃんやペットのいる空間でも安心してお使いいただけます。
抗ウイルス 厚生労働省によるデータ『次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムの同類性に関する資料』において、 次亜塩素酸水(40ppm)は、インフルエンザやO-157等のウイルスを10秒以内に不活化することが分かっています。 また「ノロウイルス」などの、アルコール消毒では殺菌効果がないノンエンベロープウイルスにも、 次亜塩素酸水は不活化させることが認められています。

\ドラッグストアでも除菌水は品切れ状態です/

SNSでも今大注目の次亜塩素酸水「除菌水ジーア」

除菌水ジーアで、ウイルス対策を始める方が増えています
「除菌水ジーア」は、安全性が高く除菌力が高いと近年注目されている「次亜塩素酸水」でできた除菌消臭水です。

こんな不安やお悩みはありませんか?
除菌水ジーアは、空間除菌であなたの不安やお悩みをすべて解決します。

□ ウイルス対策をしたい

□ 子供やペットにも安心して使える除菌消臭剤が欲しい。

□ 花粉の時期の席やくしゃみをなんとかしたい

□ 消臭剤のべたつき、香りが苦手

□ 希釈する「次亜塩素酸水」は本当に効果があるのか不安

□ アルコール除菌は肌荒れするから使いたくない


「除菌水ジーア」は、これまでの除菌・消臭の常識を覆します。
安全性が高く、最高クラスの除菌・消臭力があります。

 

あらゆる除菌に使えます
ドアの取っ手や手すりなどにスプレーするだけの「次亜塩素酸水」は安全性が証明されていますので、アルコール消毒のように手荒れの心配はありません

除菌水ジーアは、ウイルス対策・除菌消臭が必要なすべての方に人気があります

家族が集まるリビングや受験生の部屋など家庭内感染予防、
ペットの臭いが染み付いたお部屋
こども園や市役所・学校等の公共施設
クリニックや病院、老人ホームなどの医療施設
美容室やネイルサロン
ペットショップ
バーや高級割烹料理店、 ラウンジなどの店舗さん
学習塾など、あらゆる場所で、 消臭・ウイルス対策にご利用いただいています

この機会に、ご家族のために除菌ジーアのある暮らしをはじめましょう。



おすすめの記事